NEW POST

雨の日もおしゃれ靴/メリッサ

こんばんは!
梅雨を前に今年こそカッコいいレインブーツが欲しい…と思っていたのだけど、
なんだか流行っているみたいだし、買ってみました、
濡れても平気なプラスチック靴。
最初はMARC BY MARC JACOBSでマゼンダのサンダルタイプを買うつもりでしたが、出掛けるのが面倒だったので近場のバーニーズにあったメリッサを、しかも黒のオープントゥパンプスというオーソドックスなタイプに落ち着いてしまいました。
b0143531_234114.jpg
プラスチックだからポップな色みにしようと思ってましたが、実はプラスチックなだけにあまり外すとカジュアル過ぎて、コーディネイトが難しくなることに試着の時点で気づいて、散々迷った挙げ句に黒。
「しかし、これが大正解!」(←このフレーズ多いな、私)
パテント調の光沢感と爪先オープンのおかげで、黒でも足下が重くならない。
華奢に見えるデザインです。
ペディキュアの色で印象を変えられるし、踵があるのでキチンと感もあってお仕事服にも合わせやすいのです。
この「ORIGAMI」はインソールがキルティングなので、ベタつかず履き心地も良くて、一足あると重宝します♪
[PR]
Commented by ikuiku at 2009-05-28 23:17 x
ゆかちゃん!

私もそれ欲しいのよ♪
シティにありそうだから早速週末に買いたい!
出来たら私も黒かゴールドがいいのだなあ。

しかし、ゆかちゃんーー>バーニーズ
アテクシーー>なんばシティ

トホホ・・・
Commented by yukazou-t at 2009-06-02 00:05
ikuikuちゃ〜ん♪
買った?買ったんやんね〜?!
おソロおソロ♪
ごめん…ちょっとアピールしてみたかってん「バーニーズでお買い物」(笑)
でも正直、「なんばシティ」の方が品揃え的に絶対買い物しやすいし!
いまだに阪神百貨店が一番使い勝手が良いです…ワタクシ。
こないだ新しいエメラルドカード(阪神百貨店のカード)も送られて来た!
もちろん東京に阪神百貨店は無いっす!トホホ…
by yukazou-t | 2009-05-24 22:36 | オキニイリ・衣&美 | Comments(2)

シニア野菜ソムリエ・田上有香の、幸せをチャージするためのブログ!   


by yukazou-t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31