NEW POST

自分らしいスタイル探し/「STYLE・Kate Spade」

なんか某女性誌の特集のようなタイトルですが。
先日の「大人な息子がいるように見られた事件」を、友人や夫に涙ながらに訴えたんですが、皆が普通に「え?見えるんちゃう?」「実際、それぐらいの子供おるトシやろ」とあっさり答えてくれました。
そう…そうですね、そうでしょうとも。
現実を受け入れ、自分らしいシアワセを見つけて生きていこう。
とはいえ、自分ひとりでモチベーション上げていくのも難しい。
そんな時のナビゲーションには、ケイト・スペードのイラストブックシリーズ。
b0143531_19471698.jpg
「おもてなし」をテーマにインテリアやテーブルコーディネイトについて書かれた「OCCASIONSオケージョン」は、確か「淑女の食卓」でご紹介した事がありますが、ファッションについての「STYLEスタイル」も買いました!
なりたいスタイル、自分に似合うスタイル探しのアドバイスやヒントが、ケイトスペードらしいカラフルなイラストと共に満載。眺めているだけでハッピーになれます。
ビビッドな表紙のカラーも特徴で、STYLEのグリーン、OCCASIONSのレッド、
他にもう一冊ブルーの「MANNAERSマナー」があります。
[PR]
Commented by kyoto-kanya at 2009-06-23 23:26
お好きに呼んで~(笑)こんばんは。

自分らしいシアワセ・・・そうよ、そうよ!そうだよ~~♪
私もちょっとショックなことが・・・傷つくタイプのショックとは違うんだけどさ。
次回は、「お母さんのお歳は?」と聞いてみる?めっちゃヤンママなウチなのかもよー。

YAMATOさんのHP,お魚の焼ける香りがしてくるようですねぇ。。。
で、ご帰阪は?9日のお昼からなら時間OKですが(て、メールな内容ですんません☆)
Commented by yukazou-t at 2009-06-27 16:09
遅くなってスミマセン〜(><)。。。
kanyaさん(…と一応呼んでおこう)
いつもありがとうございますっ!!
ご、ごめんなさいっ!!お伝えしていた予定では帰省できないことになってしまいました…。8月初めに帰ることにしようかと…
なんかズルズル帰れなくなるので、チケット先に取ろうかな…危険かな…早々に改めてメールさせて貰いますね!
すんません☆
by yukazou-t | 2009-06-23 19:49 | 心の栄養にこの一冊 | Comments(2)

シニア野菜ソムリエ・田上有香の、幸せをチャージするためのブログ!   


by yukazou-t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31