NEW POST

身軽な旅に折りたたみスーツケース

格好イイですねぇ…イチロー…。
いつ球史に残る偉業を成し遂げようとも、常に「…これが終わりではない」と言い切る姿、常に次を目指し続ける強い姿は、同じ人間とは思えません。
私なんか、いつも「あぁ、もうこれで終わりにしたい…」と思っているのにぃ。

あぁ、「ココ・シャネル」を観て女魂に喝を入れた筈なのに、また化粧を落とさずに寝てしまいました。b0143531_010965.jpg
常にすべて放り出して寝たい、どこか行きたいと思っている、万年寝不足の逃避体質な私。
でも、計画性がなくて出不精なので、あまり旅行には行けません。
ただ、愛用のスーツケースは持っていて、旅行よりももっぱら仕事用。
講座の時、行きは食材やサンプルで荷物がたっぷりなのでキャリーでコロコロ、終了後に中身は食べたりして荷物が筆記用具ぐらいに減ると、折り畳んで提げて帰ります。
最近たまに訊かれる事があるのですが、SEQUOIAのものです。
色は黒とダークブラウンの2色。
香港時代に一緒に仕事をしたエディターさんが持っていたのが気になりつつ確認出来ずに長年きたのを、東京に来てようやく見つけて即購入。
関西に店舗がなくて、ネットでは販売してないので見つけられなかったのでした。
折り畳むと約10×40×50(cm) になって、1.5kgぐらい。
b0143531_0103867.jpg今月の連休に小旅行とシャレ込む素敵な人達も多いことと思います。
簡単な着替えだけで身軽に出掛け、お土産や買い物で荷物が増えた時に開いてキャリーで帰るというのも楽なので、オススメです。
まあ現在の私の場合、部屋が狭いのでスーツケースを仕舞う場所がないため、ものすごく重宝しています。
[PR]
by yukazou-t | 2009-09-08 23:47 | オキニイリ・衣&美 | Comments(0)

野菜ソムリエ上級Pro.田上有香の、幸せをチャージするためのブログ!   


by 田上有香
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30