NEW POST

春夏用ハンドクリーム/ハンドケア1

ご無沙汰しております……。
皆さんお元気ですか?
私はなんとか元気です。

もう随分前、今年はゆっくり桜を愛でることが出来ないまま、
新緑を迎えつつあった頃、
忙しくて心身共にクタクタになっていた時に、
友達が差し入れてくれたのが、
少し遅めの桜便り。
b0143531_1223855.jpg
桜の香りにホッと心がほぐれるハンドクリームは、
ロクシタンのガーデンソフトハンドクリーム・チェリーブロッサムです。

ロクシタンとかボディショップとかラッシュとか、
気軽に手軽にリフレッシュできるアイテムが多くて好き。


でも、季節とともに桜のハンドクリームも、すっかり無くなってしまったので、
今はネイルテック
アドバンスド・ハイドレーティングクリームと、
ハンドパックを使っています。b0143531_123968.jpg

ネイルサロンで薦められるままに買ってしまった
「7days to beautiful hands」シリーズ。
ソニプラとか、デパートのコスメ雑貨コーナーでも扱っている所があります。
本当に1週間、7日で手が生まれ変わるらしい。
ハイドレーティングクリームは、塗って2時間は水仕事をしないで
浸透させるのが効果的と言われたので、
毎夜、寝る前にマッサージをしながら使っています。
……というのはウソで、たいてい塗るのを忘れて寝てます。
しかも、最近1週間に1回は化粧すら落とさず寝てます。

ラベンダーのアロマに包まれながら、
ベッドでゆっくりハンドケア……
そんな日が一日も早くやって来ますように(>_<)
[PR]
Commented by stutiyi at 2010-06-27 20:37 x
7日で手が生まれ変わるの!?じゃあ、全身に塗ったら、、、
て、それは欲張りすぎ(笑)ですよね。
・・・今しばらく蒸しますし、ご自愛下さいませ☆

★7月から広告入るね~エキブロちゃん★
Commented by yukazou-t at 2010-06-27 22:59
stutiyiさ〜〜〜〜ん(>_<)
くぅ〜〜〜今は、今は何も言うまい…………。
歯を食いしばってがんばるぞ………。

この7daysのパックの方、実はメタルグリーンで、
ちょっと映画のアバターっぽいから、
全身に塗ったらアバターごっこが出来るよ♪

エキブロに広告ってなに?
全然世間についていけてません。
でも11日の選挙は行くぞっ。
しかも普通に打ったら液風呂になったんですけど。
by yukazou-t | 2010-06-26 11:27 | オキニイリ・衣&美 | Comments(2)

シニア野菜ソムリエ・田上有香の、幸せをチャージするためのブログ!   


by yukazou-t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31