人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

秋冬フレグランス/Jo Malone

こんにちは〜。
雨の土曜日ですね。
ゆっくりお過ごしですか?

あって無いような更新予定日ですみません(滝汗)

ちょっと歩くと、微かに漂うキンモクセイの香りに、
ノスタルジックな気分になる今日この頃。
今ぐらいの気候がずっと続くといいですね。
でも束の間の時間だからこそ、幸せは感じられるんですけどね。

秋冬の香りを探すべく、
初めてJo Maloneに立ち寄りました。
でも秋冬用にはCLINIQUEのSIMPLYを、廃盤を前に早々に取り寄せていたので、
話題のJoMaloneも、まぁ、そのうちいずれ…と思っていたのですが、
ついでがあったので覗いてみたところ、
ものすーーーごくヨカッタです♪
それぞれの香りが、予想以上にフレッシュでナチュラル。
通常のフレグランスとはタイプが違うんですね。
数種の香りを重ね付けすることで
オリジナルにカスタマイズできるジョーマローン。
秋冬フレグランス/Jo Malone_b0143531_1224169.jpg
通販サイトもあるようですが、
関西の友達が、わざわざカウンターに行きたいというのがよくわかりました。
いくつもの香りを試しながら選ぶ時間って、至福のひととき。
同じ香りのバスオイルとか、ボトルいちまんえん以上するんだけど(汗)
普段は欲のない私も(えーーー?!)
こういう時は、さすがに思いますね、
「あぁお金持ちだったらなー」と。

こんな可愛いボックスに入ってるし。

迷いに迷いましたが、
いつもなら洋梨とホワイトフリージアの新作を選ぶところですが、
SIMPLY が思ってたより甘い香りだったので、
ここではスパイシーに「ナツメグ&ジンジャー」を。
しばらくしたら、重ね用にフローラル系の香りを買い足しに行こう。
by yukazou-t | 2010-10-08 12:03 | オキニイリ・衣&美

野菜ソムリエ上級Pro.田上有香の、幸せをチャージするためのブログ!   


by 田上有香
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31