人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ル・クルーゼの限定品を買う♪

こんばんは!
今週の水曜日は有楽町マルイにて
武田由季さんの「シニア野菜ソムリエ直伝・簡単おいしい野菜生活」アシスタントでした。
近頃お伝え出来ていませんが、ちゃんと毎月アシスタントがんばってマス。
今月はリンゴ。
帰りがけに、「ちょっと風邪気味っぽい」とお話ししたら、
武田さんが残りのリンゴ達を持たせて下さいました。
リンゴ沢山食べて風邪を撃退します。

そして今回は、マルイの担当者の方から素敵なお買い得情報が。
ル・クルーゼに今月新しく登場したココット・オーバルのミニサイズ(17cm)が、年末までの期間限定価格。
定価16000円のところを10000円で。
翌日までマルイ有楽町店の1Fにもル・クルーゼ売り場出来ているというので、
講座中に可愛いピンク色をサンプルに見せて頂き、
ご参加の皆さんからも歓声が上がります。

ちなみに私は大型のシャスールのピンクを持っています。
「べじまん」でキャベツさんがシチューの時に入っていたお鍋です)
ピンクのオーバルミニ欲しい!
お揃えみたいじゃない?!
買う事を即決。
ル・クルーゼの限定品を買う♪_b0143531_1312464.jpg講座が終わる頃はもう閉店なので、
翌日、京橋図書館に行く途中に買うことに。
ピンクを買おうと思っていたはずが、
前夜のマルイの担当者の方の「白で北欧風にコーディネイトとか……」
という言葉にやられてしまい、白にしようと決心。

しかし当日、一足遅れで白は完売していました。
白とピンクが売れ筋らしいです。
その日でおしまいのマルイ店の他は、豊洲か横浜の直営店にしかないらしく、
店頭でものすごく、ものすごく、ものすごく悩んで、
結局チェリーレッドを購入。
なぜかピンクはその時点では選択肢から外れている。
女心は不思議。
それに、マルイのエポスカードを作ったらその場で10%off。
つまり、1個16000円の品が今なら18000円で2個手に入るんですよ、奥さん。
2つ買いました。
そして図書館で借りた大判書籍が4冊。
重い‥‥‥‥‥。
ココットオーバル17cmは1個1.9kgです。
結構な風雨の中、提げて帰りました。
私って根性はあるんですよね。
こういう時にしか発揮されないのが非常に残念です。
ル・クルーゼの限定品を買う♪_b0143531_1304347.jpg早く使いたくて、
武田さんから分けて貰ったアルプス乙女で焼きリンゴを作りました。
オーバルミニは姫リンゴのアルプス乙女が6個ぐらいでぴったり。
とても扱いやすい大きさです。
アルプス乙女もオーバルミニも可愛い!
by yukazou-t | 2010-10-30 00:22 | オキニイリ・住

野菜ソムリエ上級Pro.田上有香の、幸せをチャージするためのブログ!   


by 田上有香
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31