NEW POST

期間限定GODIVAのエクレア

こんばんは!
今日......というか昨日のおやつは
エクレア・ドゥ・ゴディバ。
b0143531_218312.jpg
三越日本橋本店のみ。
3月27日までの限定発売。

バレンタインの時にも限定発売していて、
とても気になっていたのだけど、買いそびれてしまったのです。
でも、食に対する異常なまでの執着心から諦めきれず
リサーチしたところ、好評のためホワイトデーにも発売予定と分かり、
ずっと楽しみにしていたのでした。

ショコラとキャラメルの2タイプ。
どちらも美味しい。でも甘いのでコーヒーとご一緒に。
撮影のために一応コーヒーカップは2客用意してますが、
両方とも私1人で食べました。
とりあえず、現時点で思い残すことはないです。
[PR]
Commented at 2012-03-23 13:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukazou-t at 2012-03-23 15:31
コメントありがとうです~♪
え?なんで鍵コメなん?
私と関わってることが知れたら、命を狙われるとかか?!
Commented by nacchin at 2012-03-24 09:03 x
ひゃ~ん!!知らなかったぁ(>.<) ガーン・・・
思い残すことがないって、よっっっっぽど美味しかった
んでしょうね~。来年は忘れずにチェックしまっす!

撮影用に2客のコーヒーカップ、でも実際は・・・
朝から爆笑させていただき、有難うございました(~~)
今日はなんだか楽しい一日が過ごせそうです。
Commented by yukazou-t at 2012-03-24 18:20
わ~ん、nacchinさま~(><)ごめーーん!!
こちらにいらしてる間にお伝えしといたら良かったですねー。
全国で日本橋三越だけってことはないし、もしかしたら大阪もどっかで売ってるかも...と思って調べてみたけど、
やっぱり日本橋三越だけでした。
ま、まぁ、「よっっっっぽど」ではなく、ふつうに美味しかっただけなので、あしからず(笑)
楽しい週末を♪
by yukazou-t | 2012-03-23 02:29 | 今日のおやつ | Comments(4)

シニア野菜ソムリエ・田上有香の、幸せをチャージするためのブログ!   


by yukazou-t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31