人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

心のデトックス用フレグランス / ACORELLE

こんばんは!
仕事柄、フレグランスを着ける機会は少ないので
あまり買わないのですが、
香り関係は好きで、たまに無性に欲しくなる時があります。
今季はオーガニックのアコレルでバンブーロータスを買いました。
香りが気に入って衝動的に......という訳じゃなく、
商品紹介のところに
「心のデトックスに!」と書かれていたので......
......心のデトックスですよ......(T_T)
心のデトックス用フレグランス / ACORELLE_b0143531_23445294.jpg
気づけばいっぱいいらないものが溜まってます、心にも。
心のデトックスしたいですーーーっ!

本当にこの香りで心がデトックスされますように......。
出来が悪いので、しょっちゅうへこんでいる私ですが、
また最近へこんでいます。
いつまでたっても同じ失敗を繰り返してしまうし。
過去の例ですが、
以前の記事でフェアリーテイルという茄子のことを、当時ツイッターで「妖精のしっぽ」とか書いています。
ここは、どう考えても「おとぎ話」でしょう。
私の中でテイルがなぜtaleじゃなくてtailになったのか......分かりません。
なんかいつもいつも、そういう感じのことが多いんです、私。
仕事でもプライベートでも。
はぁ......。

本当にこの香りで心がデトックスされますように......。
バンブーロータスといっても、竹と蓮の香りがするわけじゃなく
クリーンなシトラス系から、フォギーな落ち着いた香りに移ります。
本当にこの香りで心がデトックスされますように......。
by yukazou-t | 2012-07-03 23:01 | オキニイリ・衣&美

野菜ソムリエ上級Pro.田上有香の、幸せをチャージするためのブログ!   


by 田上有香
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31