NEW POST

心のデトックス用フレグランス / ACORELLE

こんばんは!
仕事柄、フレグランスを着ける機会は少ないので
あまり買わないのですが、
香り関係は好きで、たまに無性に欲しくなる時があります。
今季はオーガニックのアコレルでバンブーロータスを買いました。
香りが気に入って衝動的に......という訳じゃなく、
商品紹介のところに
「心のデトックスに!」と書かれていたので......
......心のデトックスですよ......(T_T)
b0143531_23445294.jpg
気づけばいっぱいいらないものが溜まってます、心にも。
心のデトックスしたいですーーーっ!

本当にこの香りで心がデトックスされますように......。
出来が悪いので、しょっちゅうへこんでいる私ですが、
また最近へこんでいます。
いつまでたっても同じ失敗を繰り返してしまうし。
過去の例ですが、
以前の記事でフェアリーテイルという茄子のことを、当時ツイッターで「妖精のしっぽ」とか書いています。
ここは、どう考えても「おとぎ話」でしょう。
私の中でテイルがなぜtaleじゃなくてtailになったのか......分かりません。
なんかいつもいつも、そういう感じのことが多いんです、私。
仕事でもプライベートでも。
はぁ......。

本当にこの香りで心がデトックスされますように......。
バンブーロータスといっても、竹と蓮の香りがするわけじゃなく
クリーンなシトラス系から、フォギーな落ち着いた香りに移ります。
本当にこの香りで心がデトックスされますように......。
[PR]
Commented by nacchin at 2012-07-04 08:49 x
確かに、フレグランスには縁遠くなっちゃいますね。
心のデトックス・・・なんて魅力的なんでしょう。

見間違い、聞き間違い、よくあることですよ!
いいじゃあないっすか! 

先日チーム員20数名で参加したトライアスロン大会前夜、
何かしらみんな、無意識に緊張していたのか、

『さっ!みんな、ゼッケンつけて~』
『え? 前屈?』

『すみませ~ん、”夫の分” もおにぎりお願いしますぅ』
『え? お豆腐?』

緊張感漂う空気が、”爆笑”で一転してなごみ空気に。
緊張し過ぎるとカラダが固くなってしまい、いい動きに
つながらないんですよ。
天然コントのお蔭で、翌日は、全員好タイムで完走!!
フレグランスみたいに、一瞬の香りで、ス~~っとする様な。
クスっ、ぶははっ、笑いも、一瞬でスッキリさせてくれますよね。

「妖精のしっぽ」 あとで尾を引く笑い、かなりレベル高いです(笑)

いい意味での緊張感でしょうか。
それだけ、いつも精一杯がんばってる!ってことですよ~♪
引き続きマイペースでファイト~~☆
Commented by yukazou-t at 2012-07-05 11:44
nacchinさま~
いつもありがとうございます~(><)
私いま思考が固まってしまっているみたいです~。
自然にフワ~ッて流しつつ、
そんなに気にせず過ごしてるつもりが、
気づくと、なんか無意識に緊張しているのか、
気持ちが固まっていたり閉じてしまっていたりするんですよね。
コレって東京病の症状なんかなぁ~。

トライアスロンのシーン、いいなぁ~そういう雰囲気。
いつもそんな気持ちでいられたら、いいですね。
nacchinさんは、いつも落ち着いていて、
あまり落ち込んだり感情的になったりしないよね......
やっぱりトライアスロンで精神面も鍛えられてるのかな。

うん、マイペースね☆
私のマイペースさには定評があるので、
大丈夫なはず(笑)ゆるめにがんばりまーす!

笑いのレベル、ご評価感謝!
ある意味、突き抜けてはいるようです......。
by yukazou-t | 2012-07-03 23:01 | オキニイリ・衣&美 | Comments(2)

シニア野菜ソムリエ・田上有香の、幸せをチャージするためのブログ!   


by yukazou-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31