NEW POST

野菜教室・じゃがいも

おはようございます!

今週は野菜ソムリエ協会・渋谷教室で、
昨日の記事でセンチュリーコートにご一緒した
仲良しの野菜ソムリエ・知久幸子さんの「野菜教室・じゃがいも」あるので
すごく行きたいと思っていたのですが……当日は別の研修があるため断念。

野菜ってひとつの品目で色々な種類があるので、
自分も野菜教室開催にあたって準備する時は
改めて感心するのですが……
「じゃがいも」も特に沢山の種類があって、
調理方法やメニューによって使い分けが利いて面白いです。
そんなじゃがいもの食べ比べももちろんですが、b0143531_1041558.jpg

野菜ソムリエ×ファミリーマートのコラボパスタも監修していた知久さんは、
お料理がとっても美味しいので、試食レシピが楽しみ。





b0143531_10443411.jpg
ご試作中の
「キタアカリ」というじゃがいもにアボカドを合わせたグラタンとか
と~~~っても食べたいです。

とても行きたかったステキな講座なので、ご紹介します。

日時 10月19日(金) 13:00~15:00
場所 協会本部 渋谷B教室
お申込み・詳細は以下の野菜ソムリエ協会サイトから。
http://vf.way-nifty.com/lesson/2012/09/1019-a43a.html
または
野菜ソムリエによる野菜教室事務局までお電話にて。
03-5489-1131(平日10:00~18:00)

知久さんは青森県応援サポーターの頼りになる先輩としてご活躍で、
「漫画でわかる野菜と果物~べじまん~」の調理サポートも担当して頂いた
笑顔がすてきな癒し系。
昼下がりに、ゆっくりアットホームな雰囲気で、
ぜひご一緒に野菜・果物の魅力を楽しんでいらして下さい~。
[PR]
Commented by 橋本 えみ at 2012-10-19 18:24 x
はじめまして。

emitaの激安エステ体験レポート!というサイトを運営しております橋本えみと申します。


今回は、相互リンクのお願いでコメントをお送りさせていただきました。

■サイト名
emitaの激安エステ体験レポート!

■URL
http://www.esthemita.com/


もし宜しければ上記サイトをリンク集に追加していただけないでしょうか?

相互リンクが可能な場合、是非当サイトでタガミユカ様のブログを紹介させていただきたいです。
(※イメージはこちらです。http://www.esthemita.com/category46/entry919.html)

ブログの読者が増えるよう、相互リンクで協力しましょう。


どうぞ、ご検討くださいo(_ _*)o

☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

橋本 えみ
estecharm@yahoo.co.jp

☆::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
Commented by yukazou-t at 2012-10-28 03:56
橋本さま
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
サイトを拝見し、リンクを貼らせて頂きました。
どうぞよろしくお願いいたします。
by yukazou-t | 2012-10-15 10:14 | 幸せになる野菜・果物 | Comments(2)

シニア野菜ソムリエ・田上有香の、幸せをチャージするためのブログ!   


by yukazou-t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30