人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ビューティ演劇「14番目の月」

こんばんは~。
とってもハッピーで女子力upな舞台を観てきました。
ビューティ演劇「14番目の月~僕たちが貴方をキレイにします!!~」
脚本は、現在はフジTV土曜ドラマ「カラマーゾフの兄弟」が話題の
旺季志ずかさん!
企画が、ビューティGメンマッキーエンジェルズのマッキーこと
ビューティプロデューサーの牧野和世さん!
主演はICONIQさん!

かわいくて、とても楽しい、シンデレラストーリー。
女の子がキレイになるには
キレイだよって言ってくれる人の存在が
大切なのかも。
その人の中のキレイを見つけて、解ってくれる人。
それは、友達でも恋人でも、
家族でも兄弟でもいいんですよ。

そんな、温かくて元気のでるお話でした。

ICONIQさんは変身前(?)は
かなり冴えない女の子なのに、
演技がキュート。
彼女がトイレ掃除をするシーンが、
好きでした。
就活用の黒のスーツに
モノトーンのギンガムチェックのエプロンで、
便器が普通のものよりもっと濃いピンク色で、
絵的にも可愛かった。
歌もお茶目で笑えるし。

彼女の美をサポートする男性陣が、また…
オトメ的にも楽しめるラインナップ♪
個人的には
優しいトップスタイリストを演じた健人さん、
関西弁にすごく癒されました~。
最近は私のまわりでは
関西弁の男性が夫ぐらいですから。
ビューティ演劇「14番目の月」_b0143531_01117.jpgストーリーには女子に嬉しい美容ネタがちりばめられています。
そして、なんと!
終演後には美容アイテムの抽選会!!
そしてそして!
全員に美容サンプルのプレゼントつき!!
私が当選したのは…烏骨鶏の卵酢。
こういうの飲んでみたかった!
しかも自分でいきなり買うには、
ちょっと躊躇してしまうくらいのお値段なんですよ。
とても嬉しい♪
他にも、
大手メーカーの美容液とか、
有名サロンのネイルチケットとか、
お茶とか、サプリとか、お食事券とか…

さすが「観た人をキレイにする日本初のビューティ演劇」です。
あ~早く化粧落として、夜10~2時はやっぱりしっかり寝なくちゃ!
by yukazou-t | 2013-02-02 23:50 | 心を潤す映画・舞台

野菜ソムリエ上級Pro.田上有香の、幸せをチャージするためのブログ!   


by 田上有香
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31