NEW POST

魚を楽しむ女子会 / 飯田橋

こんばんは!
魚を楽しむ…といっても築地ではなく……
場所はJR飯田橋駅西口から程近く。
脚本家さん、イラストレーターさんなど、仕事の先輩方との女子会。

日頃ひとりで煮詰まっている私にとっては、
元気と励ましを頂けた、とても楽しいひとときでした。

「魚を楽しむ」と銘打つ、魚がし厨房 Bistro「UO-ZA」は、
魚介がたっぷり。
b0143531_026162.jpg前菜からがっついてしまったので、
名物のカルパッチョの写真がなくてすみません。

パエリヤの時になって、ようやく……。
こちらはパエリヤ鍋ではなくてホットポットでのサーブで、
ふんだんな魚介だけでなく、オクラやブロッコリー、ソラマメなど
野菜がたっぷりというのも嬉しいです。

b0143531_0275723.jpgこぢんまりした店内は賑やかで、友達とワイワイするのにぴったり。
隣の席のお嬢さん方がお誕生日パーティだったらしく、
サプライズスイーツが登場し、
なんだか私達もハッピーな気分に……!




b0143531_0301821.jpg最後も当然、魚介たっぷりのペペロンチーノ。
奥に座っている人形は、
参加者の女性社長がプロデュースするレイちゃんです♪

4月も後半とは思えない寒さでしたが、
熱い気持ちになれた夜でした。

*写真はお店の了承を得て撮影しています。
お店のHPがなかったので……
魚がし厨房 Bistro UO-ZA 東京都千代田区富士見2-3-8 横江ビル1F 03-3261-0003
[PR]
by yukazou-t | 2013-04-22 00:08 | レストランでcharge | Comments(0)

野菜ソムリエ上級Pro.田上有香の、幸せをチャージするためのブログ!   


by 田上有香
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30