NEW POST

心潤う水際カフェ/飯田橋

こんばんは!
都会のオアシス、大好きな飯田橋のキャナルカフェへ、
今月は2回行きました。
b0143531_3535177.jpg
1回目は、
久し振りの出版社での打ち合わせ前に、
心を落ち着かせるため、ひとりで。
ササッとグリーンカレーランチを
敢えて室内ではなくデッキ席で。
ちょっと暑かったけど、冷えないし、
(多くの人達は冷房の効いた室内に居るので)静かに過ごせました。
ここのランチセットはドリンク&サラダバー付きなので、
野菜も沢山食べられます。

2回目は、仕事の先輩でもある友人と、
スイーツプレートのセットを
同じくデッキ席で。
途中でスコールみたいな雨が降って、
水面に降り注ぐ雨粒と雨音に
緑はしっとり、ビルもかすみ、
ちょっと東南アジアのシティリゾートみたいでした。
コーヒーのおかわりもして、
仕事のこと、プライベートのこと、
悩み相談から他愛もないお喋りまで、延々と。
本当に心潤うひとときで、
しっかりチャージできました。
来月からもがんばろうっと。
[PR]
by yukazou-t | 2013-07-29 23:28 | レストランでcharge | Comments(0)

野菜ソムリエ上級Pro.田上有香の、幸せをチャージするためのブログ!   


by 田上有香
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30