NEW POST

Merry X'mas

メリークリスマス!……ですね。
仕事でもプライベートでも、楽しい事もあり失敗もあり、
でも、どんな事があっても時間は均等に流れて
ちゃんと去っていきますねー。
b0143531_17231889.jpg
今年のクリスマスは、
Kバレエカンパニーの「くるみ割り人形」を観ました。
初めてのKバレエカンパニーは、
噂通り、とてもセンスが良かったです!
華やかな舞台、上品でお洒落な衣装、
他の演目もどんなのかな……もっともっと観てみたくなります。

クリスマス感もなくバタバタと出掛けていったけど、
バレエにご一緒した友達が可愛いクリスマスカードをくれました。
アニバーサリーの星のクッキー付き☆
一気にクリスマスムードが盛り上がったおかげで、
ケーキを買いに行きました。
b0143531_17242963.jpg

吉祥寺の東京女子大前にある
アテスウェイへ。
今年は(も?)適当でいいか~…と思って予約もしていなかった
クリスマスケーキでしたが、
運よく当日でも買えた「ビュッシュプラリネシトロン」。
すっごく美味しい、さすが!
こういうシトロン系のムースタイプのケーキはプラリネ寄りで濃い感じが多くて、
もとはそれほど好きではないのだけど、
ここのはムースが軽くて、濃厚じゃないのに、柑橘がしっかり。
夕食後でなければ1本ひとりで食べられそうでした(笑)
今夜も楽しい聖夜になりますように……!
[PR]
by yukazou-t | 2013-12-25 16:56 | 今日のおやつ | Comments(0)

野菜ソムリエ上級Pro.田上有香の、幸せをチャージするためのブログ!   


by 田上有香
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30