人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

春の簡単おもてなし講座 / 中央区立築地社会教育会館

こんにちは!
まだちょっと寒く感じる時はあるものの、すっかり春らしくなりましたね。
今月は、簡単に春らしいおもてなしが出来るメニューの講座。
春の簡単おもてなし講座 / 中央区立築地社会教育会館_b0143531_13100834.jpg
いつも講座にお越し下さる皆さま、
お気に留めて下さっている皆様、
ありがとうございます。
今回は新玉葱や春キャベツ、苺など春爛漫の野菜果物に、
パプリカやハーブなどの彩りを合わせて。
おうちでのおもてなしだけでなく、
これからのお出掛けシーズンに、
お花見やピクニックなどにも、
お弁当として持ち出して貰えるようなレシピにしました。

・彩り野菜手まり寿司

・春キャベツのロールオードブル

・汁ビーフン

・苺のカクテル

当日はみなさんで気軽に作ってホームパーティのように
楽しくご一緒できたら嬉しいな…と思っております♪

日時は今月末、3月30日月曜日の午後6時30分から。
場所は、最寄駅が東銀座駅&築地市場駅で便利な
中央区立築地社会教育会館です。
http://chuo-shakyo.shopro.co.jp/tsukiji
お気軽にご参加下さいね。
お会い出来ることを楽しみにしております。

by yukazou-t | 2015-03-24 13:25 | お仕事です!

野菜ソムリエ上級Pro.田上有香の、幸せをチャージするためのブログ!   


by 田上有香
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31