人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

フェイシャルエステで上げる!/たかの友梨

あ〜なんとか気分をアゲなきゃいけない!
なんかムクんでるし〜くすんでるし〜顔だけじゃなく生活全体が…(涙)
…で、すっごく久し振りにエステに行ってきました。
自宅から歩いて行けるところにたかの友梨のサロンがあることに気づき、今朝おもむろに予約してみました。
これまであまり縁のない大手サロンだったけど、最近ツボを突くキャンペーンと説得力のある広告を打っていて、にわかに刺激される「たかの友梨」。
目指すはお手頃キャンペーンの血流リンパデトックス!フェイシャルメニューですが、カラダ全体に良さそう!冷え性で代謝の悪い私にとって「リンパ」と「デトックス」は2大テーマです!!

しかし、敏感肌の私には「シルクシート」がキツイかもしれないということで、メニューを変更してくれることに。迷った挙げ句、顔の凝りをほぐしてリンパも流して貰えるのが良さそうだったので「スイス式顔上げ矯正トリートメント」にしました。
いや〜イタキモチイイ!オールハンドだから安心!顔全体がほぐれて、柔らか〜く、軽〜くな〜る〜。
後半はポカ〜ンと大ぐち開けて爆睡していました。(←自分の意識では「あ…口開いてる」と分かるのに、なぜか閉められない)
この60分でキャンペーン価格3900円!
行こう!行って下さい!!
「血流リンパデトックス美顔」に関しては8/15までのキャンペーンです。
かつてのエステ業界のような営業モードが一切なく、接客の感じもとても良かったので、オススメです。

「やっぱりオンナたるもの、たまにはゆっくり自分のケアをしてあげなくっちゃいけない」とシミジミ思いました。
ちょっと気分も顔も上がってきたかな…(笑)
さ、今夜はアロマのお風呂につかって、12時までに寝ましょ。
by yukazou-t | 2008-08-05 23:06 | オキニイリ・衣&美

野菜ソムリエ上級Pro.田上有香の、幸せをチャージするためのブログ!   


by 田上有香
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31