NEW POST

敏感肌に「水のクレンジング」/BIODERMA

こんばんは〜。
寒いですね…。
お風呂大好きな私ですが、こういう寒くなり始めの季節って、晩ご飯食べてボ〜ッと温まってきたら、そのまま寝たい衝動に。
(すっかり寒くなると、逆にお風呂に入らないと寒くて眠れないんですが)
絶対、ぜ〜ったいダメだと分かっていても、年に何度も化粧を落とさず寝てしまう、おブス体質の私でした。
でも!
この「BIODERMAのサンシビオH2O」を試してからは、
すっかり「メイクは必ずキチンと落とす美意識の高い人」に変身(笑)

以前から良いと噂だったのに、敏感肌気味の私は拭き取り時の摩擦が心配で、見送っていたのです。b0143531_23513086.jpg












が、ヘア&メイクアップアーティスト濱田マサル氏の「一時に何度もメイクを落としては直すモデルさんのヘビィユースにも耐えるほど、マイルドで敏感肌にもおすすめ」という記事を見掛け、購入を決断。
以後ずっと切らすことなく常備しています。
サラサラの水クレンジングで、コットンに含ませたら肌に馴染ませるようにして拭き取ります。
しっかり落ちて、敏感肌でもまったく大丈夫(一応こすり過ぎないように気はつけてますが)、むしろ他のクレンジングより乾燥しません。
クレンジング後は洗い流さないで、そのまま普段のお手入れに。
つっぱらず、本当にマイルドな感じ。

もう、どんなに飲んだくれて帰ってきても、冷え冷えの洗面所で顔を洗わなくても良いのです。
もっともっと早く、若い時から使っておけば良かったなぁ…。
[PR]
Commented by Kir at 2008-11-16 02:22 x
そんな便利なのがあるんだ!
気になる!!
早速探してみます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
Commented by yukazou-t at 2008-11-16 13:18
kirちゃ〜ん♡
私は近所のドラッグストア「トモズ」で買ってるんだけど、
ソニプラとかにあるかも…。
写真のミニサイズ1890円と、普通サイズ3360円があるから、
お試しにミニサイズはいかが?
これは、過去にあだっちゃんもオススメしてたよ!

by yukazou-t | 2008-11-12 23:24 | オキニイリ・衣&美 | Comments(2)

野菜ソムリエ上級Pro.田上有香の、幸せをチャージするためのブログ!   


by 田上有香
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30