人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

春野菜でウォーミングアップ/野菜ソムリエのヘルシークッキング

こ、こんにちは!
本日は千代田区「すぽすたちよだ」の野菜ソムリエのヘルシークッキングの日。
当日に更新してちゃダメじゃん……(汗)
テーマは「春野菜でウォーミングアップ」。
キャベツとネギがメインです。
春野菜でウォーミングアップ/野菜ソムリエのヘルシークッキング_b0143531_12464499.jpg春キャベツのつくね









ネギと春雨の胡麻和え
春野菜でウォーミングアップ/野菜ソムリエのヘルシークッキング_b0143531_1247384.jpg
ネギの緑の部分もしっかり使って、栄養補給&春の色合い♪と思っていましたが、
気づくと色が緑しかなかった……ので
急遽胡麻和えに桜えびでも足してみようかな
……と、また直前に思ったりして迷います。

何事もそうかも知れませんが、
事前に用意しているものって、当日になって
「あ〜こうしたらもっと美味しかったかな〜」と
迷ったり不安になったり(^^;)

雨も上がったので、今日も自転車でキャベツとネギと鶏肉背負って
……私の自転車は荷台も籠もついていないので、文字通り「背負って」
大手町まで走ります。
美味しく出来上がりますように……。

P.S. がーーーん。雨上がってなかった………電車で行こう。
by yukazou-t | 2010-03-25 12:54 | お仕事です!

野菜ソムリエ上級Pro.田上有香の、幸せをチャージするためのブログ!   


by 田上有香
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31