人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お元気ですかの一筆に/JP東京散歩絵

わ〜もう、本当にご無沙汰ですみません!
もう毎日毎日何をしているのかというと……
何をしているんでしょう?
がんばって生きてはいるのですが、
全然ものごとがはかどらない気が……。

いろんなことが後回しになってしまう毎日。
気づくと総理大臣が変わっていたり、
セパ交流戦が始まっていたり。
気づくと、大事な友達ともずっと会っていない。

久し振りなのに唐突にメール……というのに抵抗があるので、
「そうだ、キレイな便箋でお手紙でも書こう」
なんて思ってアイテムを買っても、
結局、筆無精で書いていない。
お元気ですかの一筆に/JP東京散歩絵_b0143531_0414670.jpg
そのくせ、郵便局で一目惚れして買ってしまった東京散歩絵の葉書セット。
春の発売が好評だったらしく、追加販売みたいです。

普段そうでもないのに、
現実に疲れると時々こういう風流な(?)趣向に走ります。
何事にも影響されやすいお手軽な消費者なので、
東京に住むようになって、にわかに「江戸」を身近に感じるようになったということもあり。
新旧の魅力が交錯する江戸の名所が描かれていて、
中央区と千代田区の限定販売。
お気に入りの絵は、
大阪の堂島と北浜を彷彿とさせる
日本橋と日本銀行本館です。

来月7月は、文月。
今度こそちゃんと書いて出そうっと。
by yukazou-t | 2010-06-12 23:50 | オキニイリ・衣&美

野菜ソムリエ上級Pro.田上有香の、幸せをチャージするためのブログ!   


by 田上有香
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31