人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ふわふわリッチなラケルパン

おはようございます。
ふた月に1度あるかないかの朝の更新です。

昨日はハロウィンでしたね。
楽しく過ごされましたか?
カボチャでお菓子作ったりしましたか?
あ〜私は特に何もしてません。スミマセン………!
でも昨夜の晩ごはんの、
「鯖の南蛮漬け」は美味しかったようで好評でした。
漬けダレに少し生姜を効かせて、大葉と胡麻をたっぷり。
ふわふわリッチなラケルパン_b0143531_11113520.jpg
朝ごはんは厚切りベーコンに目玉焼きという定番、そして
まんまるに4つの角が可愛いラケルパン。
ふわふわオムライスのお店、ラケルのパン。
お店には行った事ないのですが、
コープ東京のデリバリーメニューで見つけた時、
このカタチに惹かれて以来、
メニューに載ったらすかさず購入して冷凍します。
4つの角の間を割って、レンジで温め、熱々のところにバターをた〜っぷり。
香ばしいにおい、ふわふわパンにとろ〜りバターがどんどん染みて……シアワセ。
ラケルのサイトを見ると、バターはもっとた〜〜〜っぷり挟むみたい。

昨日で冷凍分を食べてしまったので、
早くコープデリに登場して下さい。
by yukazou-t | 2010-11-01 10:51 | 朝ゴハンでcharge

野菜ソムリエ上級Pro.田上有香の、幸せをチャージするためのブログ!   


by 田上有香
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31