人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

京うどんと黒米御膳/二子玉川

こんばんは。
やっぱり、なんとなく
パァ~ッと遊びに行く気分にならないまま、
ダメだなぁ...と思う毎日です。
でも、公私共にお世話になってる友人の関わるお店が新しくオープンしたというので、
今は横浜に住む神戸時代の友達を誘って出掛けてきました。
そしたら、ちょっと元気に。
ひとりで過ごす時間も大切だけど、
人と会うことって大事だ、やっぱり。

都内ではあまり見かけないファミレス「かごの屋」を展開する株式会社キンレイが、
新業態としてオープンした
結玉(ゆいだま)は、
京うどんと黒米御膳、そして和カフェスイーツが自慢のお店。
二子玉川に新しく出来たドッグウッドプラザの8Fにあります。

おうどんは、関西風の、ちょっと甘めのダシが私にはとても嬉しい。京うどんと黒米御膳/二子玉川_b0143531_0223917.jpg
「しょうが茎ほうじ茶」が、すごく美味しい。
香ばしい焙じ茶に、スパイシーな生姜って
意外にすごく合うんですねー。








京うどんと黒米御膳/二子玉川_b0143531_0232131.jpg
たっぷりのシフォンケーキを2人で分けました。





3月11日から約1週間後の、まだ計画停電の続く大変な中、
スタッフ皆さん、がんばってオープンされたそう。

初めて訪れた二子玉川での楽しいひとときでした。
by yukazou-t | 2011-04-25 23:46 | レストランでcharge

野菜ソムリエ上級Pro.田上有香の、幸せをチャージするためのブログ!   


by 田上有香
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31