人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

蕪と海老のリゾット/すぽすたちよだ

こんばんは!
本当に寒いですねー。
なんか常に眠いです......(雪山の原理で...)
意識的に体を動かしていないと、寝そうです......。

こんな寒い中、講座にお越し下さる皆様、本当にありがとうございます。
蕪と海老のリゾット/すぽすたちよだ_b0143531_2451323.jpgこちらは今月のすぽすたちよだでお出しする温かほこほこリゾット。
野菜は、体を温める作用のある蕪と玉葱、風邪予防に免疫力を高める栄養がたっぷりのブロッコリー。
そして海老。食べごたえのあるメニューに、
何か温まる飲み物も用意して、体の芯から温かくなってお帰り頂きたいなと思ってます。

しかし......写真が......どこかで見たような?デジャヴ?
前々回の小学館集英社プロダクション・ベジフルブレイクのと、蓋の位置が違うだけじゃ......。
いえ、確かにこのル・クルーゼのココットオーバルは気に入ってるんですけど。
どうも気に入っている食器が多用されがちで、
どうしてもどの写真も、ついついアングルとか似てきてしまいます......。
by yukazou-t | 2012-01-29 02:50 | お仕事です!

野菜ソムリエ上級Pro.田上有香の、幸せをチャージするためのブログ!   


by 田上有香
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31