人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今年度も始まりは新たまねぎ

こんばんは!
ちょうど1年前も、新年度の講座の始まりは新たまねぎで書いてたんですね~。
あぁ、こうして今年もまた講座を担当させて頂ける喜びを改めて感じます。
みなさま本当にありがとうございます。
私も東京に来て、こんな風にお仕事させて頂くようになって、5年経ったんですね…。
早い…。
いや、長かったかな…。
物理的な感覚としては早かったのですが、気持ちを辿ると、とても長かったです。
今、いろいろと見直さなければいけない時期かな…と思っています。

そんな今月は新玉ねぎのお味噌汁と。
今年度も始まりは新たまねぎ_b0143531_0314819.jpg

ホットオニオンサラダです。
今年度も始まりは新たまねぎ_b0143531_0325541.jpg


なんかレイアウトとか変えてみようかなーとか。
これぐらい写真大きくするなら、ここまで接写しなくてもいいのかなー。
by yukazou-t | 2013-04-12 23:25 | お仕事です!

野菜ソムリエ上級Pro.田上有香の、幸せをチャージするためのブログ!   


by 田上有香
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31