人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

美しくなるビアガーデン/銀座

こんばんは!
先週末は久し振りに会う友達と、松屋銀座のビアガーデンへ。
美しくなるビアガーデンということで話題のBeer & BBQ & Ber Terrace@888です。
しかし友達が予約の電話を入れてくれた時は既に満席だったため、当日枠の席を目指して直接行くことになりました。
美しくなるビアガーデン/銀座_b0143531_1202735.jpg仕事帰りの友達より先に着いたので私がテーブルを確保して、ドリンクバーでバーでシャンパンだけ貰って、読書しながら待っていました。
日頃見慣れている銀座の空も、だんだん日が暮れてゆく中お酒飲みながらゆっくり眺めるというのは乙なものです。
なかなか幸せなひとときでした。


美しくなるビアガーデン/銀座_b0143531_1302488.jpg
料理はコースで、バーニャカウダーやたっぷり野菜のジンギスカン風に焼くバーベキュー(肉を巻いて食べるための沢山の葉物野菜がついてます)、カレーソースのフライドチキンもビールによく合う。バーにはコラーゲンビールというのもあって、私は2杯目まではシャンパン、3杯目からコラーゲンビールにしました。
客層は女子会がメインなのかなと思っていましたが、意外にカップルも多かったです。
料理&飲み物の印象としては、
基本的には屋上ビアガーデンかな……ってとこは否めないですが、
やっぱり空の下でのお喋りは格別、楽しかったです!
9月30日までなので、もう1度ぐらい行ってもいいかな(笑)。
by yukazou-t | 2013-08-25 23:58 | レストランでcharge

野菜ソムリエ上級Pro.田上有香の、幸せをチャージするためのブログ!   


by 田上有香
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31