人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ダマン・フレールの紅茶

しばらく神戸&大阪に帰省してました!
いい加減な引っ越しをしていたので、夏服とか実家に放り込んだままで、その片付けに追われ、あんまりゆっくり過ごせませんでしたが…。
友達にも殆ど会えないのが分かっていたので、連絡もせず。
大体において、計画性っつーものがなくて、ダメなんですよね…私。
ダマン・フレールの紅茶_b0143531_036051.jpg
と、何か行動を起こすたびに卑屈になりがちな私も一転、自信を持ってオススメできるお土産を、元職場の同僚に持参致しました。
ダマン・フレールの紅茶。
本当はTea Palaceの紅茶にするつもりで新宿伊勢丹に行ったののですが、リクエストされていたベリー系のフレーバーティが、昨年限定で今年は未入荷とのことで、スタッフの方が薦めてくれたのが、このブランド。
黒地にゴールド×赤という、いかにもフランス的な格調高いパッケージに一目惚れ。
選んだのは1番のジャルダンブルー(ベリーの香り)と、3番‥すみません、名前忘れた…(アールグレイに柑橘系が溶け込んだような、濃いのに爽やかな不思議な香り←イチオシ)。

なんだか上記のネットショップでは、缶入りが買えないみたいなんですけど(汗)。
店頭取り扱いは、現在のところ新宿伊勢丹と広島そごうのみだそうです。
ご好評頂きました♡
by yukazou-t | 2008-07-09 00:43 | 手土産です!

野菜ソムリエ上級Pro.田上有香の、幸せをチャージするためのブログ!   


by 田上有香
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31